ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2年と5ヶ月。

いつも一緒にいた相棒とお別れしました・・・

私は浮気しないタイプなんで、わき目も振らずずーっと一筋で
このままずっと一緒にいられると思ってたのに(>_<)
飽きたとか、マンネリってわけじゃない。
具合が悪い時だって、ずっと離れずに一緒にいたのに。

でも。

今日機種変更してきました
長かったなー。
お気に入りだったんだけど、バイブはならないわ、
電池の持ちは悪いわで。
修理に出すくらいならと、思い切ってみたのだ。
しかも最新のF904ね。 お値段も思いきったなーァハハ・・(^д^;)

メルアドと携帯をめったに変えない人は
恋愛対象もコロコロ変えない。
想い出を忘れられない。

というジンクスがあります。

わかーるーーー。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

人からみたら「ダメだよ~」とか「やめなよ」っていわれても
踏ん切りがつかなかったりー。
自分から断ち切れなかったりー
もらったもの捨てられなかったりー
何年もメール保護ってたりとかww
(別に、その人とどうなりたいとかいうわけじゃなく、
美しい想い出を捨てられないんですYO)


男の人の方が引きずるってよく言われてるけど
だったらあたしは男っぽいのかしら???(;¬∀¬)ハハハ…


何はともあれ。今日からワンセグ生活です♪
でもなぁ ウチは茶の間と、あたしの部屋のPCでもテレビみれるしー



いつ見るんだろう。(ぁ



昨日の、千歳YOSAKOIトーナメント★
VOGUE038は準優勝をいただきました。
みなさんありがとうございました!!

カゼが完治しないままの参加で不安だったけど最後まで踊りきれて
良かったです。

みんなには申し訳ないけれど
あたしは、悔しいという思いは不思議と
そこまでありませんでした。
GOGO’Sさんの演舞を間近で見せていただいた時 素直に
納得させられたんです。

私達が完全に踊りを仕上げていたとしても、太刀打ちできたかわからない。
本当にすばらしい作品でした。
心からおめでとう!!って言いたくなりました

打ち上げではM中さんから楽しい話がたくさん聞けました
~~といっても、朝早かった&アルコールのせいで
若干眠気も襲ってきましたがw
そんなにあたし顔小さいッスカ・・・ ありがとーです。
そこだけはVOGUE的モデルですNE★
VOGUE的エビちゃん(顔の大きさだけ)は、公式飲み会CN集金係w
あたしの身長で顔デカかったらそれはそれで問題があるような(ワラ

昨日はホントに疲れていたので、二次会は出ずに直帰して
バタンキュー

今日はドコモショップで精一杯だよお兄さん(誰)

明日はどんな一日なんだろう??
とりあえず世界平和とみんなの健康と自分の幸せを祈って寝ます

欲張りめーァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-16 22:03 | YOSAKOI