ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母校、高校野球。準決勝敗退・・・

早速、F904のワンセグにしてよかったー!!!
と今日思いました☆なぜって??昼休みにテレビが見れたから。
しかもメール打ちながら見れるの!!サイコー♪

中標津高校VS駒大岩見沢。
高校野球北北海道大会 準決勝。

あと二つ勝てば・・・誰もが夢見るあの場所に行ける。

そう、甲子園。

あたしが高校野球がスキなのは、みんなでひとつの目標に向かって
走る輝きとひと夏にかける熱さ、
このメンバーで過ごす夏は試合が終わるその日まで
っていう刹那。

一緒にしては、ちょっとおこがましいけど
ちょっとYOSAKOIともかぶる。

結果は3対1で負けてしまったけれど・・・。
すごく感動しました。一生懸命ってすばらしい。
準々決勝で、春の甲子園出場校である旭川南を打ち破ったのは
すごいよね。

胸を張っていいと思う☆
勝った駒大岩見沢には決勝でも勝ち進んでもらって、
駒大苫小牧とともに甲子園に進んでもらえたらなぁ~と願いを託します。

さて
今日も深夜のドリンクバーでトーク大会したんで
帰宅が1時過ぎに!!!
ぎゃぼー。(のだめ語)

あさってからなおっちは、夏休みです♪
なんで、明日はぜーーーーんぶ仕事をキレイにしなくては。帰宅は21時すぎるかな?
雨だから、どっちみちいいやww 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-20 02:00 | ニュース