ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大泉洋絶賛の店に行きました。

f0081117_22583382.jpg

地元で旧友と別海の『ドライブインロマン』に行ったよー('∇')ノシ
大泉洋とシゲがおにぎりあたためますかで行った店☆
サインもありました♪

メントレでも紹介してたし相当期待して雨の中車で行きました。
ポークチャップ700グラム。二千円なり。コップの半分の厚みが!でかーい!女の子三人でちょうど良かったよ

味はデミソースが甘辛くとろけて肉は弾力があって白身が角煮より柔らかく口の中で溶けて(☆▽☆ )
札幌にあれば確実に通いつめてるぅ('-^*)ok!

尾岱沼にもいったけど雨でなーんにも見えず。
雨女かあたしは。

道東なおっち夏休みレポート、明日は屈斜路湖からお届けします☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-22 22:58