ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~~札幌!!

空港からまっすぐ練習へ☆☆

道東の帰省は食べてばっかりだったけどww
楽しかったです!!

さてまた毎日仕事と練習頑張らなきゃ。
やっぱり地元もいいけど住み慣れた札幌もいいですね~

日付変わって今日は夏休み最終日・・・短い(>_<)
今から寝て昼起きてゆーーーっくり一人の時間を楽しみます。

突然ですが。

引越しを計画しています

・・・ブログのね♪
来月たぶん、携帯のメルアド変えるからそれを契機に☆

mixi日記にしようかなぁとも思ったけど画像が大きく載せられないし(重要です)
あたしは忙しくってコメントもあんまり人にしない性質だけど
でもmixiなら自分にコメント全~くつかなかったら寂しがっちゃうかもしれないし
(ブログだとあんまり気にならないけど)
じゃあ、なんでエキブロやめるのかというと。

自分のありのままを書きたい
(って別に思ってることの全部とかそういう意味じゃないんだけどね)
のだけど、なんとなくそれがちょっと厳しい部分もあるのさー

あと、スキンとかスクリプトとかまあ、そういう技術的ないろんな理由もあります。

でも、ここの「えびっちどっとこむ」は
消さないでとっておくYO☆大事な想い出ですから!!
っていうか、記事を移行できるならさせようかなぁ~と思ってます♪



だって、なおっちの一年半分の涙も笑顔も、想い出全部
詰まった大事な人生の記録ですからねぇ。消すのは勿体無いさ。



こんなつまらないブログなのに
毎日欠かさずしかも何回もおどずれてくれてる人もいるみたいなので
申し訳ないですが・・・

さてどこに引っ越そうかな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-25 03:14 | つれづれ