ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲バトン ・・・切ない想いも楽しい記憶も全部人生だね☆

本日三回目の更新だYO~ VOGUE的ブロガーとして
地味に名高い(らしいのだ)なおっちですから(^_-)-☆
けぃちゃんからも携帯変換のバトンもらってるんだけど
携帯変えたばっかりなので、変換しても、特段面白いのがナイので
いつかやるYO☆

iTunes再生しながら、曲バトンをやります!いえ~~い☆☆
iPod壊れたからパソコンでしか聞けないのさ・・・

曲バトン

♫:☆。;♪*;゜曲バトン゜;*♪;。☆:♫ 
それぞれフレーズ付で答えること。

①自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

「BLUE TEARS」 ジュディマリ♪ 青い涙が胸につたり うつろな瞳は崩されて
伝えられない あの冬の the new fallen snow


②過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

「恋の始発列車」 モーニング娘。

恋の始発列車飛び乗って~♪

カワユスねー
でも、あたしは暴走特急ですけど何か。
アイドルポップス結構好きなのだYO!
最近のは若すぎて誰がいるか知らないけど、この頃(9年前くらい?)のは
80年代っぽくって可愛いー!

③友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
「楽園ベイベー」
いや、歌えないけどさーwwだれか歌ってるのをノリノリで聴きたいYO!


④落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
「元気を出して」竹内まりや

人生はあなたが思うほど悪くない 早く元気出してあの笑顔を見せて

・・・いつだって、自分が励まされた曲なんだもん。(´⌒`。)グスン

⑤かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
「STEADY」SPEED 

かげがえのないあなたのかけがえのない人になっていきたい♪

・・・ていうか、実際いっつも聴いていた曲のような・・・。
何年経っても、いくつ年をとっても
毎回恋の始まりはこの曲をガンガン再生してテンションをあげている
気がします。青春の曲だね!

⑥失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
4と同じで☆


⑦もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
あなたに逢いたくて 松田聖子

聖子ちゃんかわい~
いくつになっても歌うまいし可愛いしアイドル!!


⑧片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
「スピードライブ」 misono

いっつもアクセル全開だからww

それで、ブレーキがきかなくってクラッシュして
傷ついて~ラララ~
。。。きっと、大人の階段のぼってるんだよ、うん・・・


⑨好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
「ひとりよがり」aiko

毎日ではない 必ずでもない
けどふとした瞬間思う あたしはただ あなたがいるから
今を生きてゆけるんだと

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

⑩両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
「未来の地図」
電話のあとに届いたおやすみのメール
ひとりじゃない感じてる こんな時にでも


むかしあいのりの曲だったよねーなつかしい☆


⑪好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
なんか似てる質問なんで上と同じで
⑫ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
同様に同じで。

⑬夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
ひと恋めぐり。 柴咲コウ
切ないけれどあったかい曲なのさ。


⑭友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

桜坂!!!絶対桜坂!!何がなんでもさくらざか!!

しつこーいww うまく歌ってくれたらもう・・・


⑮寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

いまさらだけど
「SWEET 19 BLUES」アムロちゃんだね。



⑯これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
そこまで重厚な曲には出会ってない気が・・・(>_<)


⑰自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
永久にともに だったらありきたりなんで

ここはいっちょ、「はじまりはいつも雨」ASKA
♪君の名前はやさしさくらい よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な名前と気付いた

若い人はしらないだろーなぁ・・・
でも結婚式は雨はいやよ



⑱生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
フツーにショパンの曲とかじゃだめかなぁ?
クラシック好きだしね!!
ノクターンとか、弾きながら聞かせたい。


⑲このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
やっぱり「Best Friend」キロロでしょ。
みんなの笑顔に何度励まされただろう♪

⑳最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトン
むずかしーーー
携帯からミクシィやってる人は長いから、きっとムリだからな・・・
とりあえず、ゆみちゃんと肴さん
あとは、やりたい人どうぞ☆

長いなーー。一時間以上かかった。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-25 23:14 | LOVE