ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝日を見ようよ 蓬班飲み会

去年夏、毎週末(主にまきねぇとかの班メンバたちと)なんのかんのと飲んで
朝日を見ていたんですが。

今期は初かもぉd(。ゝд・)

第二回蓬班飲み会です♪♪
まあね、班飲みといいつつ他のメンバーも半数以上来てたけどNE

9時から始まって、aiyoでたのは朝4時でしたなぁ
んぐー。さすがにここまでやるとは思わなかったかもww

途中・・・オトナトーク!!とか聞いてるだけで赤面すよ。


どういうタイプが好きなのかといわれて
「愛される人生にあんまり充足を感じない」と答えたなおっちは
やっぱり回り道人生ww



DVD見たり、ひたすらコーラ飲んだり楽しい7時間でした。
(なおっちは「とりあえずコーラで」が合言葉です)
やっぱり暑い日のコーラは最高っすよ。

そんななおっちは今日も飲み会だったりー。
でも、明日室蘭で踊るから
さくっと9時半で帰ってきます☆☆
見た目的には昔より若返ってるんだけど
やっぱり 身体は嘘をつきません。

月曜日からの仕事(月末繁務)に支障がでないように
今日は早く帰って寝て明日も終わったら
すぐ帰ってきて寝ますちゃん|彡,+;。゚ シャランッ♪

みんなと遊んだり語ったりするのダイスキ~なんだけども
やっぱり一番大事なのは自分の健康だよなー。

心の健康のために 久々にドラクエでもやろーかなぁ(オイ)
あたしが好きなのはⅣ ですにゃー
やっぱりちょっと哀しいストーリーが好きなのは
Mなんですよね・・・壁∥´。・д・)ジー・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-28 12:42 | YOSAKOI