人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE 栄華 あたし的(笑) 出演情報!!

お知らせです!
あたしは今週末2箇所で踊りますよ~~

その1
日本旅行 大倉山ナイト2007
8月 4日(土)
演舞時間
19:00~19:30 大倉山ジャンプ競技場


その2
ふしこふれあい祭り
8月 5日(日)
演舞時間
17:00~17:30 伏古記念会館駐車場(札幌市東区伏古6条2丁目)

コレとは別に金曜(今日か)すすきのでも踊ります。
私は仕事で出られませんが・・・(;_;)

みなさまお誘い合わせの上 是非是非よろしくです♪

エアリーパーマはとっても好評です
わーい。(^_-)-☆
ただ、スタイリングが大変なのYO
まず全体をしっかり濡らしてー、泡ワックスもみこんでー、ケープの赤で
ふんわりキープ(重要ッス。固めちゃダメなんです)

カワイさを保つには努力が必要なんですなあ

美の道は一日にしてならず!!
ですわ。
by dolcevita-vogue | 2007-08-03 01:58 | YOSAKOI