ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良薬口に苦し。わかってるけど、ここまでとは思わなかった

食事中の人ごめんなさい
ちょっとばかしマズーーな話。
きょう、耳鼻科にいってきました。
また耳掃除しすぎで耳炎症おこしちゃったのです
昨日からずっと違和感。押すと痛い。耳に水が入ってるみたいな感じ。

なんで傷つくまで耳掃除するかって??
あたしの耳垢は固くて、耳にこびりつくのサ・・・。それでね。
だから無理やり取ろうとするとガリッといっちゃったのだ。
汗っかきとかワキガの人は湿ってるらしいけど
それの逆なのです。
あたし、あんまり汗かかない子なのですYO

耳鼻科にて、先生が耳穴にスコープを入れると
先生「あら~鼓膜内出血して腫れてるよ」
ヒイイイイ!!
先生「検査の前に、耳壁ちょっと掃除しますねー 固いね・・・これをとろうとしたんだね」
ゴリッ (まあ、もちろんきちんとしたピンセットみたいなやつですけど)

なおっち
「い、いたいですうううう!!」
看護婦さんに押さえてもらいました。じたばだゴマちゃんみたくなったんです。オトナなのに。


耳の検査を個室でしたところ、(ヘッドホンつけて、ボタンを押すやつね)
右耳の聞こえが悪くなってるとのこと・・・
そりゃーこんな水が入ってるような違和感ありまくりだからね・・・
でも、薬で治療できるそうなので。

3000円以上もかかっちゃった・・・
はぁ。しょうがない。(ノд`@)アイター


さて。薬を飲みますかね。薬は「オラセフ250㎎」
あれ?? 触った瞬間に柔らかくなったわ。まあ、そんなら
溶かして飲めばいいじゃんいいじゃん♪

スプーンで混ぜてぇ。

一口。

え・・・ナニコレ

に、に、に、に、


にがああああいいいいい 

飲んだ瞬間に体中の毛が逆立ち、涙がボタリ。

ダーーーー。っと

口からマーライオンのように逆噴射(●′З`)=====ノ

ここまで苦い薬初体験です。

でも飲まないと、耳が治らないわけで。。。
ずっとこのまま右だけ、プールから上がった後みたいな違和感感じるのは
いやなわけで。
コップ1杯に溶かして飲むのに3時間かかった。一口飲んでー15分おいてー
一口飲んでー15分置いてー。

ってことで 夜の薬を飲む時間がきました。
オブラート購入しにいってきます・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-04 20:25 | つれづれ