ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肌の調子が良くてプルプルなの

f0081117_362987.jpg

マイミクさんたち女子六名で、コラーゲン入りのしゃぶしゃぶを食べてきました。
あんまりわかんないけど、沸騰して肉を入れた直後でございましゅ。

もっとおいしそうな瞬間を激写すればよかったなー。
写真のセンスないんだよあたし。
一緒に飲んだのはアセロラドリンク なんでも
コラーゲンはビタミンC と一緒に摂取するのが効果的らしいです♪

美肌は女の武器ですもの~~
これからもいたわります☆
IKKOが言ってた、はちみつのパックをやってみようかなぁ。
どんだけーーー!!

今日は暑かった・・・
溶けると思った。もうだめだと思った。一瞬雲の上だった。
よく踊れたなー。
明日はお休み。たった一日もらった夏休みです。
家にいると暑いから、図書館でもいこうかな・・・
買い物にいくとヤバイんで。ストレスがたまりまくってるんで

かなーーーり 衝動買いするであろうよ。

はあ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-13 03:06 | つれづれ