ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長い渡り廊下で♪

あの人と♪すれ違うたび心臓が止まる♪
(うしろゆびさされ組)

って。懐かしいー☆そんな時期(中学生)が私にもありましたヽ(´ー`)ノ
TU-KA、止まってたら死んでますから(゜Д゜)!

まるでネンネのようにうつむいて♪
後ろ姿をそっと見送った♪

ネンネって…死語の世界(゜o゜;)


なんでこの話題って?いやぁ懐かしくてさっ!

こないだ奇面組マンガ喫茶でつい読んじゃいました。幼心にこのアニメは覚えてますわー。

この原作の夢オチ具合にはかなり衝撃です。ビックリ。

まるでシックスセンスのラストくらい開いた口がふさがらなぃぅぁー(゜Д゜)

ぜひ驚愕してみてね(笑)
明日から母がくるから、グルメレポートしますので見逃せないえびっちドットコム!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-16 00:15