ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャランラ☆ 男の子なんてイチコロよBYメグちゃん

なんか毎日仕事に追われてるせいなのか日付の感覚が無くて
あと1週間8月があるなんて気付いてなかったえびっちドットコム☆でつ。
ほら、街もすっかり洋服とか秋ぢゃん??
ブーツ売ってたりNE!
世界最小モデル(久々に書くなこの単語)としては、
秋のほうがオシャレセンスが磨かれる気がして好きです☆

最近VOGUEの練習もいけてないし、来週もきっと行けないので
たいしてネタもない…サミシスねー。ってことで
8月は日記というよりコラムみたいなブログにしますね。

おけしょうなんかはしなくてもあなたはわたしにもうむちゅう
しんじゅのなみだをうかべたらおとこのこなんて いちころよ


だったらいいねーーーー。。。

魔女っ子メグちゃんのOPです。
74年放送ですんで リアルで見てたわけでは勿論ありませんYO!!
再放送で夕方やってたのよー。幼稚園??小学生の頃??
もおね。メグちゃんかわいいぃいい

YOUTUBE はっちゃうね!!
クリッククリック
魔女っ子メグちゃんOP

これを見ていたせいか。
幼稚園時代。傘をもって振り向いてウインクしてる写真がありました。

今度やってみようっと
(●`・3・)ぶぅ~

きゃーブーイングが!!ごめんなさいぃ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-25 02:23 | コラム