ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天中殺と大殺界

そんな私は土星人(-)。2007年も8月も終わってもう秋か。
今年はいい一年にしたかったのに。
なんかいろいろと辛い思い出しかないんです・・・。
友達とか仕事とか、まあいろいろさ・・・

すれ違い誤解回り道 くねくね
自分が思ってるほど信頼されてなかったんだなーとか
思うこともあったり。
てゆうかそれは私に信頼されるだけの器がないという事かな(つд`)


普段思ってることの20%も書かないからねー。

願い事が叶うなら、去年に戻りたいな。
自分らしく過ごせて笑顔もいっぱいあって
楽しい日があったしキラキラしてたし仲間もいたの。
前向きでいられた。

といいつつ。あたしは05~07が大殺界だったらしい。
わお、ネオジャパ3作だよ!!!
なおかつ06年07年が天中殺!!
去年はいい年だったから
きっと2年分の悪いのがいまきてるんだね。


ふだんは占いはいいことだけ信じてたけど
今年のこの状況は「一番悪い時です」って誰かにいってもらわないと
納得できないや(>_<)

ちょっと人間不信
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-08-27 01:20 | つれづれ