ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっぽろグルメ道パンケーキ編

f0081117_2034263.jpg

パンケーキって知ってますか?ホットケーキより塩味が強くて
ほんのり甘み。アメリカのランチみたいな感じ。
平岸街道沿いのオシャレなお店☆パンケーキ専門店!

えびっちなだけに(笑)エビと、アボガド大好きなエビとアボガドのわさびマヨネーズ和えをチョイス♪

キウイスムージーとあわせて素敵でしょっ。
明日はレストランウェディングってことで、ヘアトリートメントとヘアカットしたんだけどぉ

痛んでるとこ切ってくださいっていったら結構短くなったΣ( ̄□ ̄)!

縮毛かけて2ヶ月でパーマかけた私が悪いんだ(/_・、)
しかもいきつけのとこ(今日の店じゃなく)でやらないでこっそり浮気するみたいに別の店にいったから(゜o゜;)
「あれ?パーマかけたんですか?」って聞かれてつい動転しちゃいました

「いやぁカットモデルしちゃって(嘘)」 …私は浮気は出来ないタイプだ( ´∀`)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-01 20:34