ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが…。一年半以上に渡る長い間、ご愛読いただきありがとうございました。

えびっちどっとこむですが、9月をもちまして更新をストップします。

今、その準備を進めてます。今日で終わりじゃないですよー(゜o゜;)
9月中ーだよ!
なので明日からも見てね(笑)いちおう予告☆


去年の楽しかった思い出も書かれてるから、生きた証として、ここは消さないでとっておきます♪
なのでまぁ閉鎖とは違うかな(笑)
アクセス解析によると、毎日欠かさず読んでくれてる方もいるので(誰かとかはわからないんだけど)
ありがたいです。

コメントが少ないとわかっていても(独り言みたいなものの日記の時はそのほうがいいんだけどね)
携帯のmixiユーザーからはmixi経由で読めないってわかってても(ブクマすれば見れるよ)


断固としてmixiの日記にしなかった理由は、
VOGUEに興味をもっていただいた人がYahoo!とかで、たまたま検索して私のページを見てくれて
チームの楽しさを伝えられたらいいなと思ったからです。

あと、mixiやってない友達もいるからね。

最近は、チーム以外の事もたくさん書いて、グルメ日記になりつつあるが(x_x;)

やめる理由は、カスタマイズとかJavaスクリプトとか色々
あとは、まぁ諸事情

でもブログやめるわけじゃないですよ(´∀`)日記書けないと禁断症状でます。
もしかしたらリンク貼らないでコッソリ、でもディープに生まれ変わるかも(・∀・)?

携帯から見れるブログにするかはまだわかりません(・・;)
リクエストがあればね(ないってば)

今日はレストランウェディング☆海老とステーキが美味しくてもう涙。

ブーケはgetならず…
背が低いと不利だぁぁ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-02 20:45 | つれづれ