ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユーキャンはじめました

新しい私、デビュー!


ってコンタクトのCMみたい(笑)
9月きりって思うと書きたい事がたくさんあるのに
全くパソコンに向かえない毎日(/_;)

仕事から帰ってきたら九時半てパターンが多くて…そこから

晩ご飯+片づけ+洗濯+入浴+滝川クリステルを見る+一息つく

などしてたらあっとゆーまに日付が変わるのよぉ

しかも☆
ユーキャンはじめましたっヽ(´ー`)ノ

本当はスクール通いたかったけど平日の仕事がこんな感じだから
自宅学習講座とりましたわ。1日一時間ずつ勉学☆エラい?
何の勉強かは近々ここで公表します。
有言実行な女になるために。

て感じで
ブログ書いたりネットみれなぁぁぁい
時間がもっとほしいなぁ
遊びは土日…といいたいが
毎日ほんと、働き過ぎて疲労がすごいので、土日のうち1日は完全休養日にしてます( i_i)\(^_^)
体が第一だわ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-06 12:40