ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっぽろグルメ道☆ザ・メキシカンの巻☆

やーーーっと長い一週間が終わっただよ・・・
仕事に生きる女にいつからなったんだあたし。
今日は残業後、マイシスターとメキシコ料理のお店へ行きました!!
場所は札幌駅のすぐ近くで
ソンブレロアロン てお店です。

飲み放題つけて、好きなものをアラカルトで頼んでも
一人3000円も行かなかったです。
なかなか経済的なお店。
ただ、22時半でしまっちゃうのと土日はやってないのが難点w
どんだけーーー。
まずはこの一枚
ゼッタイオススメだからー!!ッていわれて頼んだナチョスです。
f0081117_124018.jpg

上にかかったチーズクリームを塗りながらいただきます☆
これで600円しなかった気がする。

そんでもってこの一枚
f0081117_124139.jpg

またしてもエビかよ!!
シュリンプトルティーヤ!!
ナンのような生地にエビと、トマトと、キャベツと
自分でお好みのソース3種類をスプーンですくってつけて食べるのです
甘辛いチリっぽいの??がうまかった☆

すっかり酔っ払って帰宅。
血は争えないな・・・ 二人とも酒に弱いんです 好きなんだけどね・・・
やーん。疲れてると、酔いが回るのも寝るのも早いな
帰ってきてダイアナ妃のテレビつけてソファに座った瞬間に
記憶がナイ。

明日のブログはスカイJのランチをお届けします!!
初めて行くから楽しみすぎるYO☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-08 01:02