ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エッセイはじめます。訂正。

ご報告☆

9月いっぱいでコソーリ移転する との記述をしましたが
訂正します。

ここは日記(あたしは、公の場所のつもりはないんだけど、リンクとか貼られてるから
しょうがないですな)としてこれからも日々の出来事を書いて

心に秘めた深い切ない想い出(や、そこまで高尚なものではないね)

やら、長い随筆は

別ブログで始めることにしました。さくらももこさんっぽい
面白エッセイ書いてみたい☆☆

こないだひさびさに『もものかんづめ』読んだら
あまりの面白さに笑いすぎて立ち上がれなくなり
『ひとりずもう』というエッセイまで漫画も本も買ってしまった☆


やーエッセイっていい!!日記じゃないから、
いつでもいろんなお題で書けるしね。

以前にあたしが前のブログで書いていたような

「飛行機がついたら終電が無くて 某航空会社にキレそうになりながらも真冬の
羽田空港で12月23日の夜、たったひとりで一夜を明かした話」

とかさ・・・なつかしーね。

ああいうのね。あれは、泣けたね・・・。アハハ
あまりの哀れさが好評だったけど。

結構そういうトホホな体験って振り返ってみると楽しいんだよね。
そういう引き出しはイッパイ持ってるの。うふふー・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/っておい


もともと文章を書くのが好きなので
2つ更新するのは苦じゃないし、住み分けできるほうが
書きたいこと書けそう♪♪


というのも、ペンネームで書くのです(えびっちやらなおっちではない名前で) ググって見つけた人は
「あら~こんなとこで!!」とコッソリ思っててください。

日記じゃなくてエッセイかー。読者になってみようかなってな奇特な方、連絡いただければお教えします。

携帯でも見れるブログってことでまたgooにしようかな。

ここは変わらず続けていくので、まあ、
宜しくお願いします。

いやに早起きな なおっちでした。

また寝るけどね。ドリエルは高いから、頑張って高校時代の数学の教科書でも
読んで寝ますわ。
数学の教科書読んでると眠くなれるのーふしぎー。



☆追記☆

※「ここだけ」に貼ることになりそうです。
でも、そこまで読む人はなかなかいないと思うから・・・
ここが光ブログならあっちは闇ブロかもしれないw
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-15 03:42 | つれづれ