ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なおっちは、日々、勉強中です。

f0081117_21504859.jpg



前にココで書いてた 毎日コツコツやってる資格の勉強とは

このことでした!!

カラーコーディネート♪♪

勉強なんて久しぶりだからとっても楽しいーー!!
知識は宝なり。

これで、友達にパーソナルカラー(何色が似合うのか)診断してあげられるっ!!
希望者はいつでもどうぞっ(笑


せっかくお金をかけてるからちゃんと合格して
気持ちよく今年を終えたい。

今年は、人間関係とか色々あんまりうまく行かない一年だったから、最後は笑いたい♪

今日はマッスルミュージカルを観てきたんだけど
すごかったぁああ。
モンスターボックスに目がテン!!
20段あったよ・・・
タップダンスもカッコよかったし
ものすごい練習してるんだろうなー。
肉体美がすごかった・・・近くで見たら女の人もみんな腹筋が十の字にぃい!!

でも、鍛えるのってカッコいいと思いつつ帰りに食べてきたのは
チョコとバナナのタルトなんですけど。
そんなもんです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-15 21:50 | メイク、ファッション