ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆけゆけファイターズ平取→初めてのスタッフ体験IN白老

昨日のイベント感想。

平取ではちょっと体調不良をひきずりお弁当が
あんまり食べれずー。
ハンバーグ食べたかったなぁ。

はじめて目の前で見た、なるこ会さんの演舞、涙がちょっと出そうになりました。感動したのです!!

あ、久しぶりに(一ヶ月ぶり)に踊るってのは体にこたえるのね・・・

というかラストの乱舞でのできごと

ファイターズでVOGUE一の野球大好き娘☆(今日もyoutubeで04年
の済美VS駒大苫小牧の 決勝を見て、感動してますた)

それくらいのヲタwwとしては
これは踊るしかないぢゃんって思ってハッスルして

「ゆけ~ゆけ~ファイターズ!!」でジャンプ☆して
グキッ

・・・ん??なんかいま変な落ち方したような。

でも、考えずに普通に歩いていたら、
バスの移動中どんどん痛くなり
歩けないほどじゃないけど、踊るのはムリな痛み方に。

でも不幸中の幸いで
あたしの隊列は一番後ろだったから抜けても
穴は目立たなくて、みんなに急に隊列変えたりとかの迷惑はかからなかったことかな。


そんな感じで初体験。
スタッフさん纏2名フラッグ2名についていって、3本の給水を持ち
主に後列のみなさんに、一回の演舞ごとにまわしてました。

ちょっとはみんなの役に立てたかな・・・???

お客さんのたくさんの歓声を聞いたら、みんなの出来が上々だったって感じました。

せっかくの夜パレードで、しかもあたしにとてもラストの道内遠征イベントだったのに・・・
悔しいな。自分の責任とはいえ
こんな形で終わってしまうなんて ふがいないとしかいいようが。

しばらくイベントは出ないけど、早く治るといいなぁ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-17 21:26 | YOSAKOI