ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空の鏡

なんと97年!!!10年前に買ったCDが出てきました。

松たか子のファーストアルバム。
懐かしいな・・・

20歳くらいの松さんの歌声がとっても伸びやかで
純粋で心地よいです。

表題にもなってる
アルバム曲「空の鏡」 

すごく、共感するフレーズがあるのです。10年前はなんとなく
意味は深くかみ締めないできいていたけど、
大人になって。

今はすごくわかる。

あの日あなたに出会わなければ 青い夜を知らずに
無邪気な夢を見続けながら 眠ったでしょう


ここ数年。いろいろと、悲しかったり切なかったりもしたけれど
それと同じくらい、嬉しい日もあったし 生きてて良かったって思った日もあったから
無邪気な頃に戻りたいとは思わないかな。

10年前 このCDを買ったときには ずーーっと遠い先立った「未来」が
今なんだなぁって思うと
なんだか 感慨深いものがありますねー。

今の自分。

97年に、思い描いていた未来とはちょっと違うけれど
願わくば、過去の自分に誇れるような今を重ねていけますように。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-21 02:25 | J-POP