ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五時間以上の天王山

今日は土日ラストのドーム戦です。
これは行かないとだめじゃないですか。ええ、行きますとも

 
f0081117_0261335.jpg

ってことで。いってきたおー(・∀・)
アッパー指定席☆一塁側だけどね。

超満員!四万超え!キター!!
新庄小笠原が抜けても、ハムは愛されるチームになりました(つд`)

おねぃさん嬉しいょー。

結果はみなさんご存知のとおり

12回延長戦 4対4引き分け

って書いちゃえば一行なんだけど ものすっごおおおいドラマがたくさん
あったんだって!!
絶対今日の試合は今シーズンで一番盛り上がった試合だったと思います。

とりあえず
☆セギノール 足遅すぎーー!!もっと走ってくださいお願いです
☆稲葉さんってやっぱりいい仕事するよね
☆12回表で、萩原ですか。 あの出てきた瞬間の球場全体のどよめきと
ポカーン具合・・・ みんながヒルマンどうしたって思った空気。
でも、なんとかやってくれたね

野球っていいよね・・・タッちゃん。(南ちゃんぽくささやく)

1時から始まって終わったら6時過ぎてたYOー!!
見てるだけでハラハラドキドキだった。
とりあえず負けなくて良かった
マジックひとつ減ったしね

バスに乗ってると、隣を併走するバスは若鷹軍団の皆さん!!
きゃー、さっきまで戦ってた皆さん!!
ミーハーなんで 敵ながらも 身を乗り出して見ちゃいました。

着の身着のままで、たぶん空港に向かったんだろうか。
こんだけ遅れたら飛行機で今日中に福岡帰れるのかな??

みんなざわめき、手を振ったりするも、とっても疲れていたようで
(-_-;)こういう感じだった。
そりゃあ疲れますよね・・・
おつかれさまです。いい試合をありがとう。

楽しかったー。野球観戦ってやっぱり楽しい!!
野球が好きな人と男女問わず、お友達になりたいな♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-25 00:26