ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マジック3だよぉおお シャランラ☆

いやーーーやりましたね!!
昨日のサヨナラ勝ちに続いて今日も勝ちました
ファイターズ!! あんまりにも気になって
地下鉄待ってる間も携帯で結果リロードしまくってたの。

これでほぼ、CS札幌ドーム開催っすね☆チケット絶対取らなきゃ。
若鷹さんが負けたので、ゲーム差は離れたし・・・
若鷹さんたち、ハムの次に好きなチームなんだよな
個人的に。王さんがスキってのもあるけどさ。チームの雰囲気が好き。
てゆーか去年のプレーオフで人目もはばからず号泣する
斉藤選手に胸をうたれたのよ
まあ、この方のプライベートは感心しないけど(・へ・)・・・(去年フライデーされていた)


こっから個人ネタ。

明日は決算ですっっ!!
ここの部署に来てもう半年なんだなあ
去年の今頃は、きちんと定時で帰れてVOGUE練習も参加して
ふくこいに向けてまっしぐら!!だったのに・・・今や練習なんぞねーー。

同じ社内でも、仕事内容が違うと全然違うね・・・


でも、与えられた仕事はきちんとやる!!!
仕事に穴は空けない。
それが私です。

お金をもらってやることと、自分がお金を払ってやること
お金をもらえないと、後者もできないわけで。

だからといって仕事が全てではないけどねー。
平日、力いっぱいやってるから、オフは思いっきり休んだり、楽しむのだ!!
来月も、クラシックとか野球とかやりたいことたくさん。
メリハリが大事ですね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-09-28 01:42 | ニュース