ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星になれたら

10月か。もう下期です。柿のおいしい季節ですね(^o^)丿

何気ない毎日でも、その積み重ねが思い出になる。

だからどの道を選んでも、
それは自分の人生という歴史になっていく。

何かを得るためには何かを諦めなくちゃいけない
人生にムダなんてひとつもない
得たもの全部・・・
 悲しいことも楽しいことも切ない気持ちも
全部「自分」の一部になっていくんだよね。

だから 私に関わってくれた全てに、ありがとうって伝えたいです



星になれたら  1992年 作詩 : 桜井和寿 

さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で笑える日がくるから
動き出した僕の夢 高い山越えて星になれたらいいな



卒業ソングとしても定番のミスチルのこの名曲
まだの方は是非聴いてみて下さい☆

なんか、誰かの歌に似てるな~~って思ってたら 桜井さんいわく
KANの曲調を(愛は勝つの)イメージして作った曲なんだって。
うん、コード進行とか、似てるっっ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-02 01:37 | J-POP