ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

似てない妹とオムライスとiPod

f0081117_051045.jpg

今日も残業頑張りましたよヽ(´ー`)ノ
終わったら八時か。まぁ早いほう(爆)
人生楽ありゃ苦もあるさね
明日の天気はなにさね。
iPodの最新買っちゃったさね。
iPodクラシック♪

なんと80ギガバイトだよぉー
高かった…私って思い切りいいね

しかも一括カードでして((((゜д゜;))))
キャァァァァ!

妹と待ち合わせてポムの樹で、チーズハヤシオムライス食べてきました

遅くまでやってていい感じよね
最近ノー残業なんか無いから。

うわさの(笑)まっっったく似てない妹と!
VOGUEのみなさんにプリクラ見せたらみんな驚愕したあれでつ(°∇°;)

妹は明日から2日休みらしいΣ( ̄□ ̄)!いいなぁぁ

シフトだと予定たてづらいかもだけど月に12日も休みがあるのはウラヤマシスー°・(ノД`)・°・

あ、スキンを紅葉にしてみたよ。
めちゃくちゃ、キレイでしょー♪携帯ユーザーのみんな、ぜひぜひぜっひ
あたしのブログはPCで、一度みてくださいNE♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-03 00:51