ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

secret base  君がくれたもの

その日が来るまでは
泣かないぞって決めてたのにーーーー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あたしは弱い人間ですじゃ。
このプロモ、めっちゃ泣けるよ

男の子同士の友情を歌ってるんだけどね

二人でケンカしたり一緒に帰ったり笑ったりたくさんの思い出を作った夏の日
急に転校が決まってしまい きちんとさよならを言えずに
最後にバスを追いかけて、思い切り手を振る 
バスは小さくなって、「十年後の8月 また出会えると信じて・・・」

あーーー切ない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

secret base 君がくれたもの PV


君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと
知っていたよ

涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね
最高の思い出を・・・


友達と、約束しないでも会えるってすごいいいなって思う。
学校とか部活とかYOSAKOIもそうだけど、
プライベートでいつでも会えるっていってもなかなか実現しないからねー。

今週末は高校時代の友達と約十年ぶりに泊りがけで遊びますYO
楽しみだしどんな風になってるのかちょっとドキドキ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-04 01:10 | J-POP