人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹内まりやに はまってます。

ドラフト会議の結果が気になり、スポーツ新聞を買って
昼休みに読んでたえびっち☆どっとこむです。
でも、通勤はエビちゃんファッションです(^_-)
今日のポイントはニットカーディガンです♪

スポーツも好きだしオシャレも好きなんです
理解してくれる人募集(何を??)

中田翔くんーーーー!!!日ハムきましたネ!!
来年札幌ドームで観られるのかな。ドカンとホームランかましてください♪


なんか最近のヘビロテ音楽紹介コーナーとも化してるけども
竹内まりや が大好きなのです若い人は知らないのかなーー・・・
クリスマスイブの山下達郎の奥さんですYO

有名曲といえば
「元気を出して」(失恋ソングの定番)

「カムフラージュ」(眠れる森 の主題歌)

「今夜は HEARTY NIGHT」(ケンタッキーのクリスマスくらいによくかかってる
みんなが揃ったら~ って歌)
になるかな??

でもあたしが ヘビロテしてる っていうか
親元はなれて上京(中標津→札幌だからこの言葉は若干正しくないけど)
の時に MDに入れてきた曲

『明日の私』
♪私を育てたこの町に 新しい風が吹いたら 
思い出ごと箱に詰めて 都へと旅立つの♪

なのです。
夢に向かって、孤独にも耐えて
頑張る女の子の歌です。

今でもiPodのお気に入りに入ってます。
札幌に出てきてもう10年も経つんだけどさ。いくつになっても、
運命は自分で変えられるんだなーって思えるからね。

悲しいこともあったけど、それを糧にして、
次のステージで頑張ろうって思います。一回きりの人生だしね。
by dolcevita-vogue | 2007-10-05 01:27 | J-POP