ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三連休エンジョイしちゃいますぞーい エリカ様萌え☆ww

クライマックスシリーズのチケット取れなかった(>_<)
ネットだったからか、えびっち☆神通力(チケット電話が絶対繋がる)も通用せず・・・
PVでガマンしますYO・・・

それはそうと
3連休ですが。予定がたくさんあってウレシス☆☆
今日は日ハムファンの人たちと飲み会だし!!
明日は高校の友人と外泊だし月曜日は日ハムの紅白戦です♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

日頃、毎日毎日8時半まで激務なんで(時間的な問題よりも忙しさが・・・
たまには遊んじゃってもいいよねー

沢尻エリカちゃんが叩かれてますが
彼女の演技は好きなのだよなぁ・・・
一リットルの涙でファンになったの

顔も可愛いし。 いつも変なメイクだけどあれは自分でやってるらしいぉ
映画にでてるエリカは神がかったかわゆさだよー!!!

特に、「シュガー&スパイス」のキスシーンは可愛い・・・
15歳の柳楽クンをリードしてキスするエリカが 

オトナの女 ヾ(´▽`*;)ゝ"なのよねぇ

シュガスパは失恋の映画ですが
すっごい感情移入しましたよ・・・。

恋にハッピーエンドなんてなくっていろんな感情が移り変わって
それを重ねて自分の歴史になっていくんだよね
たとえ成就しなくても 自分が成長できたらそれでいいんだなって
思えた映画です・・・
うん。意味深ですが右から左へ流してください。


ってことで話がそれたけど。このエリカ様の「別に」騒動wwの前に 前売りで
クローズドノート 買ってたんで 観にいかなくちゃ☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-06 11:57 | LOVE