ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えらいこっちゃ なんのこっちゃ

チャチャチャグーグー♪ガンモ♪
って思ったあなたはover25ですネ ヾ(。`Д´。)ノ彡


嗚呼。猫の手を貸しておくんなまし
なにガって???
今日は仕事についてちょっとご紹介しますねん。

今の仕事(旅行)は大学卒業してからずーっとなんですけど
社内でクルクル業務が変わってます
昨年は海外パッケージの予約でしたが・・・

今は団体の(特に修学旅行)のチケット作成です。たまに予約もします。
今はちょーーど、その時期ですね。
ってことで。札幌の学校は人数が多いので・・・
ぼーっとする時間もまったくなく。
めまぐるしく一日が過ぎてゆきます・・・
朝やろうと思ったことにとりかかれるのは夕方とかそんなこともあり

昼休みは昼寝をしないと9時まで働けませんっっ

だから、来週のCS平日に行くなんて夢のまた夢ですじゃ・・・おおぅ

でもでも!!!!
前にも書いたクラシック「イ・ムジチ合奏団」は定時で上がって
絶対聴きにいくのです。
だって高かったしねー。

この生活ペースも来月半ばくらいでいったん収束するはずだから
カラオケにいきたいなー。いや、土日ならいつでもいいのですよ?
自分の中でアニソンブームなので
しょこたんもカバーしている「ロマンティックあげるよ」(BY ドラゴンボール)
でいきますかね。
みんな引くかも知れないけど気にしませんww

クローズドノートは後日書きます。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-10 01:20 | つれづれ