ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巷で大人気のアレですよ

f0081117_072985.jpg

みなさんは食べましたか?
売り切れ続出ー!人気沸騰。我が社では昼休みには休憩室で三人も食べてました

バター醤油味のカップヌードル(σ・∀・)σ!


スーパーに一個しかなくてダッシュで買いましたにょ

あんまりカップ麺食べないけど流行には煩いえびっちです。


ヽ(゜ロ゜;)ノバター味がちゃんとするよ!

働きマンおもろかった☆自分に重ねたり。
やっぱり働くことは生きること!

私はいまもしありあまるお金があっても何らかの仕事したい!
そのお金で飲むカクテルは、ほんまに美味しいしそのお金で旅して見る景色は何より綺麗だから('-^*)ok
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-11 00:07