ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シンジテマシタ!

やっぱりやってくれたね。我らがファイターズ。
華はなくても花は咲く

新庄、小笠原がいないから弱くなったっていわれたくないし、五試合すべて満員。

セギノールの3ランは感動して、ニュースで見て泣いちゃったぁ(T^T)
いままで本人が一番苦しかっただろうから。


試合後のロッテとの讃え合い、これぞスポーツマンシップだね♪
見習いたいなぁ…

あ。私は賢介ラブオンリーだったけど稲田もいいなって浮気中ヽ(´ー`)ノ

さ、今日休みなのでスポーツ紙かってこよっ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-19 08:28