ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なおっち的和心ラスト演舞開催。

神戸で踊り子卒業の私。
VOGUE祭は踊らないため
2006年の和心衣裳を返すことになりました。

いろんな楽しい想い出がたーーーっくさんつまった衣裳なので
もう一度着てみて、妹にデジカメで撮ってもらいました。今日スッピンだったので
わざわざメイクして(笑)
もうこれを着れないんだなーって思うと切なすぎです。
そして一人で踊ってみました。

うちの部屋(リビングはもちろん広いけど、あたしの寝室ね)
はちょっと改造したおかげでめちゃ普通に踊れるんですYO!!
部屋の中心が3畳くらい空いてるんです。全身うつる鏡もあるし。
あ、でもじゅうたんひいてないフローリングから控えめにジャンプ。

踊り終わってちょっとうるっときました。
うん。ずっと忘れないでいよう。

明日神戸練習いくんだけど白老以来ですわ。
いやー・・・どんだけ体がなまってることやら・・・
月曜日の筋肉痛がコワイなり。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-20 19:37 | YOSAKOI