ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたしの最後の日曜練習でした。

それなのに・・・鳴子忘れました。バカな私。
あーあ。あと一週間後にYOSAKOI辞めてるなんてぜんっぜん

想像できないんですけど。

YOSAKOIやる前の自分って、仕事以外は何してたんだろう。
それくらい2004から、プライベート捧げてました。

神戸楽しみだけど、まだきてほしくないような
複雑な気分でつ。
今日練習に参加したのは白老以来

そりゃ「なおっち久しぶりだねー」とか「全然来てなかったね」って
いわれますよね(>_<)

もうこれ以上自分にできることはない
想い残すこともない。やりつくした!!

そうはいってもね、やっぱり4年も在籍していたんだからさ。
踊り子辞めるっていうのは寂しいよぉ~~

いつもそこにいけばみんなに会える が これからは
連絡をとって会うようになるんだな

そんな当たり前が当たり前じゃなくなるって切ないですなぁ。ま、
それが卒業というものですね。

なんか、モーニング娘。って卒業、新規加入を繰り返してるじゃないですか。
あれで、メンバーが卒業する時に 
ライブで本人も残るメンバーもみんな泣いてるんだよね。ちょっと前
youtubeでたまたま見たんだけど。
別に一生会えなくなるわけじゃないのになーって思ったんだけど
今ではその気持ちがわかるなー。
一緒に頑張った仲間ともう一緒のステージに立てないっていうのは
やっぱり切ない。
このまま会えなくなるわけじゃないけどね・・・
うまくいえないや
 

そんな感じで。
今週あたしが鳴子を置く日までのカウントダウンウィークはスタートします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-22 01:30 | YOSAKOI