ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「おはよう」って言える日々 大好きでした。

明日は最後の練習だよ。泣かないもん(>_<)!!
いや、きっと泣くってゆーかうるうるくると思う

火曜日の練習ですら2006の曲聞いて泣いてたからねー。

おはよう って大好きな言葉
VOGUEだけじゃなくって芸能界とか、夜から始まるバイトとかオシゴトとか習い事って
夜だけど「おはよう」っていうでしょ??
あれがすっごい好きなの。
会社以外に、そこに自分の居場所がある気がして。

人と約束して会うとき 夜に待ち合わせてたら「おはよう」とは言わないよね。

だから そうなっちゃうのが すごく寂しいです。

練習は神戸は明日がラストで
あたしはVOGUE祭は踊らなくって。
ってことはさ。
明日がもしかしたら最後の「おはよう」になるのかな・・・
メンバーが明日は少ないのが悲しいぜ。

でもなんか実感がわかないから結構あっさり
「おはよ」「おつかれさまでしたー」って感じで終わるかもな。そんな感じ。

なんか家にいる時とか仕事してる時のほうが
ああもう私はYOSAKOI辞めちゃうのかぁ~~って思い出してウルウルきてるけどねー。

・・・ってもしかしたら11月、試験終わったらお手伝いで穴埋めとかいける!!
わーい。まだ、みんなに会える☆
「おはよう」って言えるのかな??

ってその時は、もうふくこい終わってるわよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
穴埋めの必要ナッシングじゃん・・・orz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-25 01:14 | YOSAKOI