ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後のVOGUE 練習

f0081117_0333520.jpg

私の最後の練習参加日でした!可愛いあさみちゃんからもらったピンクのブーケ(≧∀≦)私のシンボルカラーです。わかってくれてるね♪

今日構成してるあいだは自主練だったんだけどネオジャパ三年間の踊りができて
神戸に参加しないメンバーとも一緒に踊れて
嬉しかった!


みんな、大好きですヽ(´ー`)ノほんとは、神戸にでないみんなにさよならの挨拶したかったけど
帰りがあわただしくてドットコム写真一枚が精一杯ですた_(._.)_

やっぱり帰りに泣きました。iPodから「シークレットベース」流れてきたしー
涙をこらえて笑顔でさよなら
切ないよねー
最高の思い出を…(つд`)


祭はスタッフで応援します。成功させなきゃ!


セレブな私は明日千歳空港のアーバンに泊まります。明後日七時に空港だからねー。

会社からまっすぐいくんだがなにも用意してなぁぁい。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-10-26 00:33