人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純情を捧げた愛の結ばれて

純情を捧げた愛の結ばれて_f0081117_0575890.jpg

花咲く春を今待つばかり

って。何が?
昨日の朝生田神社(写真)にて引いたおみくじに書かれてた恋の歌( ´艸`)

やはり純情ですかね?私は一途が取り柄です!(笑)

神戸で泊まったホテルから歩いて五分するかしないかのとこに、このおごそかな神社がありました

歓楽街のど真ん中ヽ(゜ロ゜;)ノすすきのの中に、北海道神宮よりおっきな神社があると思ってください

藤原紀香が十二単で結婚式したところです
あやかって?VOGUEメンバーで祈ってきましたよ。Mら、Hセキョン、Tょー、Kすみ、Nなこ、Eりちゃん
で行ったんですが結構現地にいっぱいメンバーいました(笑)



縁結びと勝負事の神様で有名らしい。
みんな各々祈ってました☆
私は恋みくじとえんみくじを引きましたがダブルで大吉だったp(^-^)q!すごーいっ(・∀・)イイ

このおみくじ、やたら詳しすぎるんだ。
水瓶座か天秤座、A型、同じ年か二~三歳差、もしくは虎年の人がいい。

ってさ。誰??(°∇°;)
なんかいいことしか書かれてないのだ

縁談→良縁がきっとあります。
結婚→あなたにはできすぎた相手がえられるでしょう。

えんみくじの方は
愛情、恋愛→素晴らしい相手にめぐりあえます。しかし愛の表現を焦ってはいけない。

とか。最後一行が胸にささりますなぁ(゜□゜;)
一泊二日というスケジュールだったから、一カ所だけど神戸で観光できた気分で記念になったぁヾ(^▽^)ノ
天気も良かったし、VOGUEメンバーと行けたし…私の旅立ちの日にふさわしいサイコーの朝でした!

えんみくじには勾玉がついていたのですが
わたしは白、家族との縁でした。大事にしなきゃね☆
by dolcevita-vogue | 2007-10-30 00:57