人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝ふくこい大賞☆三連覇

なんと我がVOGUE038が福岡にて行われたふくこいアジア祭にて!大賞受賞したという連絡が(o^-')b

よかったぁ(=⌒ー⌒=)

今年は賞レースは一度も優勝していなかったので…みんなの願いが叶った瞬間です。

笑顔で踊ってたんだろうな。来年もみんなが頑張れる、一歩になったはず。

応援する事が決まっている私も…エールをもらえました♪

よし明日からまたお仕事頑張る!みんなの頑張りに負けてられない(=⌒ー⌒=)
by dolcevita-vogue | 2007-11-12 00:48