ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン2つ目 今欲しいもの☆☆☆

最近物欲がすごいのー。だからi-Podクラシック買ったり、時計買ったりしちゃうのね。
まあ、本物志向ということでチマチマしたものはもう買わなくなりましたが。

でも神戸でお金使ったんで今月はもぉダメだよ・・・ヒマはあるのに。

11月になり仕事は落ち着いたんだけどねぇ。
ビンボーひまあり。な状況??なにぶん、遊びたいけど引きこもりになるかも。

仕事終わったら、ゴハン食べた後は家でゲームやってるからヒマじゃないけど(ぇ???)
そしてブログを本格的に引っ越すつもりで
引越し先を今日一日検討して女の子専用の可愛いブログが見つかったので
そこにしようかと考え中。プチモールってとこで!
絵文字も使えるしね。でも600件近く続いたココにも愛着あるし・・・悩むね。

さてさてーーーーー
欲しいものバトン。これで今の本当に必要なものを頭で整理します



●今やりたいこと 宝塚を観にいくこと

●買い物をする時に気をつけていること カードを切るときはなるべく月末。月初だと忘れるw

●新しい物好きですか? ミーハーなんで大好きです☆

●飽きっぽいですか?  はい。。。 次々やりたいことが見つかるのはいいけど(-_-;)

●1000円以内で買えそうな欲しいもの  セブンイレブンのおでんを10個買う

●5000円以内で買えそうな物       マキアージュの口紅

●10000円以内で買えそうな物      4プラのお気に入りの店でチュニック

●一番欲しいもの     お金じゃ買えないものだよ・・・ここには書けないよ(;_;)うう。

●現実的に考えて買ってよいもの   ピンキーダイアンの手帳 マンドリン

●買えるけど買ってないもの   PSPのRPGゲームソフト。やる時間が無い・・・

●高くて買えそうにないもの    電子ピアノ (うちに8万のキーボードあるけど・・・弾いてない)

●タダで手に入れたいもの    温泉の宿泊券♪

●貰いたいもの           ピアス  花束

●貰って困るもの          沖縄のお菓子。。。食べれないんだYO!!

●あげるとしたら          誰に???それによりますわ

●PC関連で欲しい物   メモリー増やしたい。立ち上がり遅くって。

●車関連で欲しい物  車なんてあたしに乗らせたら・・・まずペーパーを卒業したい

●書籍関連で欲しい物  三丁目の夕日 集めたいな。

●CD、DVD関連で欲しい物  ミスチルのプロモ集ほしいなー

●今年した買い物で、得したと思う買い物 もちろん wiccaの時計!

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物  初秋に買った服・・・毎日寒くて着ないうちに冬。

●見かけると必ず買ってしまう物   ヨーグルト!!!大好きなの

●友達は欲しいですか?  一生付き合える友達が数人欲しいんです。

●恋人は欲しいですか?  それが運命なら・・・☆

●あなたは物欲がある方ですか? あるけど貯金もちゃんとしてます。しっかりしてるのよ意外と。

●まわす人 さおたん。(主婦だから) あとは物欲がある人に・・・

明日は楽しみにしてたことがあるのだー
わー!  
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-11-12 23:44 | LOVE