人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクといえば私よね☆桃レンジャー!!

夜更かしではありません。23時に寝てしまい今起きてしまいました。また寝ます。
さあ12月だ。師走やーーー!!
実は結構前に、ハセキョンGよりバトンをいただいていて、忙しくて出来なかったので
やりますちゃん。

Q01 身長は?

150cm。ジャストミーーーート!(なにが?)
この身長を言うと、「もっと大きく見えてた」といわれます
それって・・・もしかして
態度がですか・・・???
それとも顔がちいさいから
バランスよいのかしらね☆(超ポジティブ解釈すぎるっつーの)


Q02 髪型は?

メルティモーブ色です。
ピンクがかった茶髪かな??
ゆるくパーマかかってるけど、伸ばしたい・・・
でも断られた(涙)
縮毛のあとパーマしちゃったから痛んでしまったようです。



Q03 好きな髪型は?


ポニーテールにしたい。でも髪をいっぱいシャギーいれてるから
あんまり出来ないのです。



Q04 目について

超ド近眼です。0.05とか。
両目で見ても一番上の C ←これが右ってわからんくらいだよ
08年の具体的な目標は、
「お金を毎月少しずつためて、レーシック手術を受ける」ことです。

アイメイクが好きなので 化粧が濃いと思われがちですが
実際はスッピンでもそこまで変化ないっすよ。

Q05 顔について

休みの日で近所しか出かけない日はノーメイクです



Q06 誰かに似てる?

うちの父にそーーーっくりです。

あとはエビちゃ(以下略)

あと、髪が短かった時釈由美子とも、三浦理恵子ともいわれたんですが・・・
もう私が髪を短くすることはたぶん一生ないので
真偽のほどはわかりません。



Q07 一日で一番好きな時間

帰ってきてほっと一息ついてゴハンも食べ終わって
王族ソファーに座ってテレビを見る時間です。
21時くらいかな??
眠くもないし☆



Q08 自分はどんな人間に見られてる?

おちょうしもの
みえっぱり
ロマンチスト


あ、ドラクエ3のスーパーファミコンの性格診断の結果です。
ナツカシスwww

ロマンチストってのは自分でも同意
人の100倍くらい泣き虫です。
よく切ない想い出にひたって夜中に泣いたりするし。



Q09 送り主の事好き?

もちろん☆永遠のゴールデンコンビですから。



Q10 送り主の第一印象

朗らかで、可愛らしい人☆☆
あたしは04からなので、05の新規年下メンバーはみんな
妹のように思っておりましたのよ。

お話しするようになったんは上海の遠征からですNE!
もう2年以上前か~~なつかしや。
夜なのに32℃くらいあった蒸し暑い中での給水もなく1,5㌔のパレード・・・
レッドカーペットで踊ったりいい想い出だぁ~~~ね。
世界デビューだったね。




Q11 送り主との出逢い

そうそう、05年のVOGUEですっ こ~いうた~~~ぁ!


Q12 送り主の事どう思う?


意識せずとも、周りを明るくする笑顔を持っている人☆
そんなところが、きっと慕われる人柄なんだよね。


Q13 送り主を動物に例えたら?

海のコバルドブルーで思いだすから・・・めんこいイルカです♪♪
個人的に私がイルカ好きってのも共通点ですが。


Q14 恋はしていますか?

ノーコメントな感じです。


Q15 その人はどんな人?

アイドル風に「みんなが恋人です☆」

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.  きゃーー




このバトンを受けるレンジャーは…。


赤レンジャー:ルーキーくん。一度しか会ってないけど元気なのかな??

青レンジャー 星さま

桃レンジャー:さおちゃん 見てればいいな~~

黄レンジャー: ・・・思いつかなかった。

橙レンジャー ゆみこさん いつもアドバイスありがとう。


さて。
今日は1日。映画の日ですね。
もう一回三丁目行くか迷い中ーー。
by dolcevita-vogue | 2007-12-01 04:23