ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メールバトン。 今日はメールしまくった日なんです。

スキンをクリスマスバージョンにしましたーー!!PCからごらんの皆さんいかがですか?
携帯のもできればいいのになぁ。実際携帯から見てる人の方が多いし・・・

今日は結局映画には行かずに 三丁目の夕日(一作目)をDVD鑑賞。
ちゃんと部屋を暗くして、携帯の電源を切って(重要)ジュースを飲んで
ウチの中を映画館仕様にして観ました☆☆
そしてまた号泣。・・・ダメだやっぱり 指輪のエピソードで泣いちゃうな。
吉岡秀隆さん、コトーとか純くんとか色々今までやっていたけど、今回の茶川さん役で好きになった。

昨日~今日、なんかいろんな人にメールしまくっておりました。
まあVOGUEばっかりなんだけどね

そんな私にピッタリのバトンがありました。
イェーーーイ!!

メールバトン

Q1,メールアドレスの意味は?
桃、桜 誕生日 あとは お決まりのフレーズをつけましたよ。きちんと意味があるんです

Q2,そのメアドいつから使ってる?
8月末に変えたのよ。すっきり!!

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
変なメールがくるようになった時かな。

Q4,メール派?電話派?
メールのほうがいいや。相手の都合を気にしなくてよいので。

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
無視。
ていうかメルアド長いし、間違われるコトないような気がしますぞ。

Q6,絵文字どんくらい使う?
使わないメールは無いと思いますっ
カワユスですもん。
ていうかデコメールで煌びやかでしょ、あたしの。

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
疲れてるときはそういう時もあるなぁ・・・
そーゆーときは殆ど寝てます。

Q8,来たら嬉しいメールは?
応援メールは嬉しいな♪あとは好きな人からきたメールは嬉しい!

あとね。心に残る言葉をくれた人からのメールも保護してます。


Q9,逆にムカつくメールは?
親しくない人からの「なにしてんの??」「元気?」とかの一行メール。
関係ないじゃんと思う。
「今日会社に寝坊した」みたいな自己完結日記メールとか。そんなんブログかmixidでおやり。
返答に困るっつぅの。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
友達とか、大事な人の誕生日には必ず、送ってますの!!デコメで。
でも、誕生日しらない場合もありますので
送られてきてないからって 凹まないでNE♪

明日は、まつ毛エクステつけてきますぞい。5250円ナリ。
パッチリEYEふたたびーーー!!可愛くなるんだ。

これでしばらく朝のメイク時間10分短縮! 
一週間にしたら50分余計に寝られる~
一ヶ月にしたら200分も~♪
ルルル~♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-02 00:44