ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生フラガール!! そしてドラゴンボールZ

さて。私は金曜から上京するので、ムダづかいしちゃだめーーー!!って思ってたのに
ついつい・・・セシルマクビーでカラーコートをお買い上げしちゃった えびっちです。
でもテラカワユスですよ。まつ毛エクステもしたし、これで上京しちゃいます♪

今日、ライフォート札幌で以前体験レッスンでお世話になったことがある
フラダンスの発表会があったので見てきました。

f0081117_032271.jpg


フラダンス、ハワイアンタヒチなど10曲以上がお披露目されていました。
本当に映画さながらで 生で見ると可愛らしくも、情熱的な踊りなのー!!
衣裳がとってもセクシーで憧れてしまいました☆☆
オトナだなぁ・・・

12月ということで。
予定がいろいろ入り始めてきて、まあ同時にお金もじゃんじゃんなくなるけど
想い出をお金で買うと思えばいいのさ!!
いいこといった??(^_-)-☆

はちゃめちゃが押し寄せてくるぅー♪
パーティの主役になろ~ぉ♪

と ドラゴンボールZをなんとなく口ずさんじゃったりしますが
でも自分の時間も大切にして、07年を平穏に終えたいですね。
とりたてていいことがなくても ゴハンをたべれて、きちんと寝れて ってそういう
平和に過ごせるのも実は幸せなんですよ。

♪夢中になれるものが いつかキミをすげえヤツにするんだ♪

いやあ~~~。このフレーズ 神だよね。
アニソンってイイ唄がたくさんあるんだよ。
シャレが通じる人とカラオケいきたいなー 笑
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-03 00:03