ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生楽ありゃ苦もあるっていうけど今年は苦ばっかりだった

やる気がでないーーーー。しかもまだ月曜だし。
こういう日は寝るに限るね。

生きてればいつかいいことあるさ。
そう信じてやってきたけど 今年は本当に、全然無かったな・・・。

心から笑ったことって一年で何回あったっけ・・・。
泣いたことはたくさん思い出せるのに。

私のクセなんだけど・・・人を信じ過ぎるのってよくないのかな?
自分も信じてもらえないこともあったし。いろいろ。
人を信じるから、自分が信じてもらえないと 凹むんです。

でも結局、無償の愛なんてないじゃん。友達でも異性でも
自分だけが好きでいれば相手に思われなくても幸せなんてエゴだと思う。
演歌じゃあるまいし。
私なら、同じ分だけ好きになってとは思わないけど
半分でもいいから とは思うかも。どんな形であれ。

なにが正しくてなにが間違ってるなんてわからない。

ひとこといえるのは、 去年の自分よりも成長しているんだな ということかな
今年、全然笑えなかった分、 来年はもう少し楽しいことがあるといいなー。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-04 00:55 | つれづれ