ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

if・・・ (もしも)

もーしも~ きみじゃ~なかったら~♪こんなぁにぃあいせーない♪

BY DAPUMP  懐かしいーー!!
歌詞を見てくちづさんでくれたひとありがとん♪♪

人生に、もしもってないんだけどちょっとバトンやってみます!!

もしだよもしバトン 

☆もし宝くじが100万円当たったら?
貯金する。 堅実派なんですあたし。貯金がもし今2000万あっても
仕事辞めませんYO!!

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
えええ~~~ 困る!! 
小池徹平クン☆ 可愛いからー!やっぱり私は小動物系に弱いんです
別に男らしさはいらないんだよな・・・

 
☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?

女がいいですNE!!!
でもいろいろ男より痛かったりするからそれがやだ。


☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?

仕事の内容でしょ!!
いくらお金もらえても、自分の考えやプライドに反する仕事はやりたくない。


 
☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?

魚♪珊瑚礁の中を泳ぎまわりたいですなぁ。
ロンリ~♪ゆらゆらスイミング♪ゆらゆらスイミング♪愛がゆれる♪
またナツメロですかい。
 
☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?

木10☆ 10時って・・・アダルトな感じだから 
きっとラブもあるし!!モデルなんですけどラブシーン体当たりで頑張る!! 


☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
未来を知るとつまんないから、過去がいいな。
変えることはできなくても 遠くから見たりしたい。
自分の親の高校生時代とか!!
高校生カップルだった両親、見てみたいぞ・・・



☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
携帯だねぇ・・・
メール機能がないと、連絡とれませんもん。
 
☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?

そりゃ決まってるじゃん。酸素。

とかじゃなくって???

個人的なコトでしたら。メイク道具!!!マスカラと眉毛書き。この2つあればなんとか。
しないとテンションがあがらないもーーーん

ノーメイクだと 仕事中もお客さんへの笑顔が微妙な感じになる
自信をもってスマイルがでない。
心を高めるためにも メイクアップは有効てことです。


☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
パソコンからmixiやってる人じゃないとこのブログは読まれてないような気がするんで
けぃちゃん ちゆちゃん のお二人。 見てるといいけどナァ。


ひとつギモン。もしだよもし って「オレだよオレ」 の使いまわしですかいな??
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-07 01:06 | つれづれ