ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初体験しちゃった☆☆

あたしは絶対やらないって決めてたけど・・・きっと最初で最後のマイミクシークレットバトンですYO!まあ、携帯mixiのみんなは見てないと思うけどねwwだから思い切り書きますYO
これなんじゃろ??って質問もあったんで 「なし」とかにしちゃいます。



気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

といいながら、結構穴アリな私。


Q1:まこりん。
Q2:とよたっちさん なんとなく。
Q3:シンジ 
Q4:しらりんさん。  
Q5:serina
Q6:ゆきむし
Q7: 誰かそんな人いませんか・・・連絡ください。
Q8:あっき
Q9:YURI 
Q10:んー???
Q11:さっちん 
Q12:ハセキョンG 色で決めたぉ♪
Q13:ひとりに決めれない・・・ 
Q14:トムwww 
Q15:ruchさん。将来的に!
Q16:スミ
Q17:さいか カワユスねぇ☆ 
Q18:やまちゃん♪ 
Q19:LUNA
Q20:ルーキー
Q21:まきねぇ
Q22:いやー。それは今後のために伏せます・・・
Q23:ゆみちゃん 
Q24:まきねぇ 
Q25:ぢょび~
Q26:あちレモン 
Q27:ひとみちゃん 
Q28: ちょー
Q29:ハセキョンG 
Q30: たかし♪
Q31: 自分・・・
Q32:うえ!
Q33:だから、そんな人はリアルに連絡くださいYO! 
Q34:ぢょびー。 
Q35: ふみ かなぁ?よくわかんないけどきっと若いし!
Q36:ゆみちゃん 
Q37:んー。 
Q38:ケラかな?? 
Q39:自分しか思い浮かばないですけどどうしたらいいですか 
Q40:亜矢ちゃん 
Q41:塩っち!
Q42:んー。ゆーた??
Q43:あや
Q44:ヤンクアダルトなみなさん!!
Q45:沙希ちゃん
Q46:あたしです!!DSで毎日やってるもん 
Q47:ヒロ☆ 
Q48:ありぃ♪ でもそんなところも可愛いと思う! 
Q49:シンジ
Q50:逆の人ならVOGUEにいっぱいいるのに・・・
Q51:RENAちゃん
Q52:まきねぇ  
Q53: はあ・・・悩みますちゃん・・・。夜が明けそうなのでパス
Q54:けいちゃん
Q55:シンジ
Q56:さいか 
Q57:みかりん・・・。 
Q58:さっちん
Q59:NAOKIさん
Q60:塩っちww 虫とか嫌いそうだから・・・ 
Q61:んー。
Q62:たぶんTommyさん
Q63:ひなきち 
Q64:イトー君!!
Q65: なんとなくだけど ヒロ☆ 
Q66:ヨリ 
Q67:ななこ 前にそんな話きいた気がする♪
Q68:ぴち 
Q69:あさみ♪
Q70:まこりん
Q71:ぴょっこさん
Q72:あさいちゃん
Q73: とよたっちさん 今っていうか・・・いつかきっと
Q74:いい意味で。ぐっち。
Q75:ライアン
Q76:ミルミル 
Q77:ぷぅちゃん 
Q78:ハセキョンG! 
Q79:あさみ だねー。
Q80:それはみなさんですよ!縁に感謝しております 
Q81:もえ 
Q82:おーちゃん
Q83:むら 最初はね。 
Q84:けいちゃん
Q85:意味わからーーーーん。なにそれ?? 
Q86:ん?? もしかしてこれって・・・
Q87:ん??あたし???
Q88:さおたん!!いや、あたしもだけど。今日もやったし・・・

疲れた・・・ミクユーザー以外のブログ仲間もいますがこんな感じで!!
気になる人だけコメントかメールでご一報くださいNE。VOGUE率高いなー。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-16 02:26 | つれづれ