人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬疹って怖い

とある薬(化膿止め)を飲み続けていた結果。
湿疹が全身いたるところに出てしまい、半袖なんか一生着れないレベルまでに。
天然痘かーーーー!!
ってくらい全身が赤いまだら

食べ物にあたったとも考えられず、きっとこれはクスリのせいだと思い
その服用を止めて見たけれど
ちょっとは薄くなったけど未だに全身ブツブツです。

抗生物質を飲むと人によってはこういう状態になるらしいです・・・

こわい。
今が冬でよかった。これ、絶対薄着なんて出来ない。


今は皮膚科からもらった薬を服用してるけど これもこわいなー

何はともあれ
これを治さないと年末の温泉も行けなくなるしお酒も飲めないし

大殺界の最後に、こんな結末だなんて。

心が弱ってるところに病は訪れるのね・・・

明日少し元気になれるかな??
by dolcevita-vogue | 2007-12-20 00:37