ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待ち受けは美輪さん☆

美輪明宏さんの画像を携帯の待受にすると
幸せになれる!!
こんな都市伝説。有名だよねー。

そんなはずないじゃん??って??

身をもって証明しちゃる!!!と思って、やってみたよ!
2週間でイイコトが起きるらしいよ!!

2週間かー。目下の大きな願いはねー。

年末ジャンボーーー!!宝くじーーー!!あたれーーーい!!
わざわざ第一勧業銀行のよく当たるって場所で並んで買ったんだもん。

億万長者になったらなにしよう☆
まずは円山にマンション購入♪(現実的な女)

今日はお友達を招いて鍋語り大会ですた。
いやー。笑って語ってギガントタノシス♪♪
さ。みんな!!なおっちのために
再来年の予定あけといてもらわないと。(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★

美輪さん、どうかいいことがありますように☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-21 01:30 | つれづれ