ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遠い街のどこかで・・・

BGMです。ミポリンの歌です♪なつかしー。
「ハッピーメリークリスマス 遠く離れてても 同じ星を見てる
遠い街のどこかで ♪」

いいねー。前にも書いたけど、大鶴義丹とのドラマの歌だったんですよね。


さて。さて。
お医者様からOKがでましたーーー!!
やっと・・・入浴できるZEーー☆体に石鹸つけて洗うのも
ずっと禁止されてて一週間ぶりに体を思い切り洗えるよー!!
キタない話ですが笑
ここ一週間、体はシャワーだけだったのでした。

薬の副作用のコワさを思い知ったのでした。ぐすん。

今後抗生物質を飲むとわたしの体は敏感に反応して
(アナフィラキシーショック) 最悪、入院やら死なんてことも・・・

調べると→
薬に含まれる成分またはその体の中での代謝物が、アレルゲンとなってアレルギー症状があらわれることを薬物アレルギーといいます。症状のほとんどが薬しんとよばれる発しんですが、まれにアナフィラキシーを起こし、ショック状態に陥ることもあります。薬物アレルギーによるアナフィラキシーにはIgE抗体を介するものと介さないものがあります。

・・・うう。きちんと、今回の薬をメモしておこう。

さ、夜は青班飲みだー!!同窓会っぽくて面白いね。いってきますちゃん!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-22 12:30