ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

M-1グランプリ鑑賞会 

昨日、マイホームにVOGUEメンバー数名をお招きしまして。
イブイブパーティーを開催しますた☆
みんなでM-1を鑑賞しながらケーキ、お菓子、オードブルを食べて爆笑!!
シャンメリーで酔った私はホントに弱いんですなぁ・・・ぽわー。
王族ソファーは好評。これはいいわーーー。 そうでしょ。うひ。

んで。M-1鑑賞タイム!
国籍年齢性別関係なく、頂点を目指す
予選を突破した8組だけがファイナルの舞台へ。
一組が敗者復活してファイナルに参戦できる。
一組目が基準点。ということで後の方が断然有利。

ということで・・・
YOSAKOIとかぶるんですよ・・・だから、あたしたちはみんなぐっときてました。

ファイナルに出られるだけでもすごいことだと思うけど
笑い飯は何年も連続で出ていて、無冠の常連という感じで
それもなんかYOSAKOIと被るしね。

漫才って好みの問題もあるから、全員が一致して面白い!!ていうのは難しいけど
昨日のグランプリのサンドウィッチマンはかなりキテたねぇ~~
うちの茶の間もどっかんウケてますた♪

「焼きたてのメロンパン売り切れるだろ!」 ←ココに。

敗者復活から1位って、YOSAKOIだと携帯投票からファイナルに進出して
大賞とるみたいな感じ??

すっげーーーー!!

その後みんなでテレビで人生ゲームをやったんですが
私とSっちんは アイドル研修生→挫折して転職してナース→総婦長まで登りつめ
レーサーの男性と結婚し、10億の資産を残しましたが・・・

「意地もプライドも人徳もなく、あるのはお金だけ」という人生でしたね

という総評がなされました。あははは。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-24 12:27 | YOSAKOI