ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トーマスと三丁目とイブの夜

3日間連続VOGUEで飲んだという(・∀・)ま、こんな三連休もありかな

アイヨではアダルトトークと三丁目の名シーンが再現されてました(*´д`*)キャッ
でもいま肝臓悪いあたしはノンアルコール(つд`)
でもテンション高いのはいつもの事(笑)

来期みんなと踊れないのは切ないけど、頑張ってみんなを誰よりサポートしますちゃん!

10時過ぎに帰路へ…帰って大掃除続き、YouTubeでコトー先生に癒されたイブでしたYO☆


今朝枕元にはサンタさんがきてませんでしたー(/_・、)欲しいものはマンションの権利書だから←だから現実的だってば
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-25 08:38