ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレイバック!青班飲みIN琴似。小田和正になった夜

大忙しな3日間が過ぎて出社したらギョギョギョーーー
なんじゃこりゃああぁああ もっさりデスクワーク
あと3日半でやれるんでしょうかNE??いや、やらなきゃ帰れないワケだが。

そんなクリスマスの一日は仕事のあと 帰宅後、コトー先生に癒され(またか)
Kょーちゃんいわく「人をダメ人間にする」王族ソファで意識を失い今に至ります。

22日琴似で開催された青班同窓会の詳細な模様を記しておこうかな。
本当に楽しくておかしくて何にも考えないで笑えました。一年以上の
ブランクなんて全然感じさせないんだよねー。こういう仲間がいるっていいなぁ

予約がことごとくとれなくって 琴似の笑笑で開催することになりました。結果大正解!
JR駅直結← この説明がみんなを混乱させて、イトーヨーカドーを彷徨うメンバー続出ww

ますちゃんの語録ができそうなくらい炸裂。いやー。
35歳を超えると男は年齢をもう言いたくないらしい、とか
私はB型だから、結構ドジだとか
無駄遣いが多そうとか (失礼な!と思ったけど若干あったてて反論できない)

バカなことやってくれるっていうことで期待していましたら
おっぱっぴーまでいかなかったけど「うぃ~~~~」は やってくれましたNE!
くわしくはリンクをはっているハセキョンG班長のブログをご覧下さいませ☆☆

誰もグラスはわらず、ドアも外さずワープも無限アップもしないでカンパイできたので
良かったです
いや、無限アップはしてほしかったなー
次回に期待。

カラオケでは抱腹絶倒( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
むせた。

合いの手が・・・

「悲しみは雪のように」

Kょーちゃん 「だれもが~♪」

WOWWOO~~~~H!!

打ち合わせしてないのになんで全員で絶叫!!??
ラブマシーンかよ!!!!といいたいほど息があってました。
いいねー。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

えびっちは かわゆく 「恋人はサンタクロース」♪を歌いました。
そこでもアキバ系っぽくPPH (パンパパンフー)の絶妙な合いの手。
いやー。おいしいね。

Aさみはバラードがおとなっぽくてえびっちは 「あっさあさ」にされましたYO
ハセキョン班長の雪の華もうっとり~~~♪♪
冬の曲ってピュアな感じがしてステキねん。

ま、極めつけに
えびっち風「ロマンティックあげるよ」 BYドラゴンボール を歌いましたけどね!!
なつかしいのぉ。このメンバーだから歌えるさぁ。

次回のアニソンはなににしようかな。
エスパー魔美 「好きよと言い出せないうちに♪あなたのロッカー♪奪ったラブレタ~」
もいいなぁ。でも、私が小学生だからヤングメンバーは知らないかな
ああ 年がばれるぜ 

次の飲み会が楽しみだなー。
気心しれた仲間と飲めるってホントに楽しいよね。

帰りがけ。
ハセキョンGから、みんなからの 「おつかれさま」寄せ書きをいただきました。
ピンクの色紙に今日来れなかったメンバーからも・・・
まさか今日くるとは思ってなくて不意打ちでビックリ!

みんな・・・ うるうる。

終電。急ぎ足で乗った帰りの地下鉄で。
ひとりで読みながら 小田和正になりました。

あなたに会えて本当に良かった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない♪
ラ~ラ~ラ~ラララ~♪ララララ~ ラララ~♪


BY言葉にできない 

あの有名な曲が心の中でBGMでした。

クリスマス近く、地下鉄の中で色紙を抱いて一人で泣く女
フラれたわけではありませんがそう見えたかも・・・

そんなステキな夜でした。楽しくて嬉しくて切ない一日。
2007年12月22日一生忘れたくない日です♪♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-26 01:04 | YOSAKOI