ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えびっち的ゆく年くる年

あと少しで大殺界と天中殺だった2007が終わります
実家で緩やかに過ごしてます☆きっと来年からいい年になるはずだね。

今年は、否定されたり理解されないこともあってへこんだこともあったけど。
もがいて苦しんで得たものはかけがえない想い出です('-^*)

つらいときも友達でいてくれたみんな大好きさぁ(´∀`)
あとは、来期VOGUEの踊り子をやらないと決めたことが一番大きかったかな(/_・、)

大好きなのにやれない辛さは、初めて知る痛みでした。切ないよー(つд`)
来期はスタッフだけどVOGUEの仲間でいさせてくれたらいいなぁ( i_i)\(^_^)


あとね→十年ぶりに髪をショートにした事!(二日前だがねぇ)
肩までじゃ物足りなくて、実家の美容室でざっくり。7㎝ほど。

今は綾波レイ だお(・∀・)もしくは釈由美子です。十年前は大不評だったけど今回は、大人ショートなんでセクシーキュートです♪


来年はハープを始めるんです!素敵な調べでみんなを癒やしたいな。いつか友達のために演奏してあげたいです。

では皆様よいお年をっε=┌( ・_・)┘
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-12-31 16:59